さてもう去年の話ですがツーリングに行って パーキングで一服してさあ出発じゃ!と気合を入れて(?) そしたらコケますた・゜・(ノД`)・゜・ 速度は2〜30キロくらいじゃないかな。 全然出してないんだけどバンク角だけは 目いっぱい寝かしてた気がする。 でコーナー(といってもPの角だが)の立ち上がりで アクセルをちょっと開けたら 「すって〜〜〜〜ん!!!!ガシャーーー!!!と こけてしまいますた。 損傷箇所は ブレーキレバー 変形 F右ウインカー 全損 右ダウンチューブ 破損 クラッチカバー 削損 エキパイ 凹み&削れ 右ステッププレート 変形(に伴いブレーキ引きずり) という感じでひどくはないけど痛々しい(笑)という状態でした。 壊れてても傷ついてても走るのには支障はないし 別にこのままでもいいかな?とも思いましたが バイクはキレイでないといけないとも思うので レストア兼カスタムバージョンアップとして 2003年仕様として復活することにしました。 ではその痛い姿から(苦笑) |
|
左 曲がったステッププレート へこんで削れたテールパイプ&サイレンサー 右 ばらばらになったのをテープで修復した右ウインカー 下 クラッチカバーとダウンチューブ(はわかりづらいかな?) 右下 削れたフォーク(なぜこんなところが接地するんだ?) |
|