さてもう去年の話ですがツーリングに行って
パーキングで一服してさあ出発じゃ!と気合を入れて(?)
そしたらコケますた・゜・(ノД`)・゜・

速度は2〜30キロくらいじゃないかな。
全然出してないんだけどバンク角だけは
目いっぱい寝かしてた気がする。

でコーナー(といってもPの角だが)の立ち上がりで
アクセルをちょっと開けたら
「すって〜〜〜〜ん!!!!ガシャーーー!!!と
こけてしまいますた。

損傷箇所は
ブレーキレバー  変形
F右ウインカー  全損
右ダウンチューブ  破損
クラッチカバー  削損
エキパイ  凹み&削れ
右ステッププレート  変形(に伴いブレーキ引きずり)

という感じでひどくはないけど痛々しい(笑)という状態でした。

壊れてても傷ついてても走るのには支障はないし
別にこのままでもいいかな?とも思いましたが
バイクはキレイでないといけないとも思うので
レストア兼カスタムバージョンアップとして
2003年仕様として復活することにしました。

ではその痛い姿から(苦笑)


左 曲がったステッププレート へこんで削れたテールパイプ&サイレンサー
右 ばらばらになったのをテープで修復した右ウインカー
下 クラッチカバーとダウンチューブ(はわかりづらいかな?)
右下 削れたフォーク(なぜこんなところが接地するんだ?)