サイレンサーをナイトロに交換しました。RサスをオーリンズType-4に交換しました。
NINJAにはアルミサイレンサーの方が似合うと思います。
バッフル無しですが地元の陸事ではバッフル入りで車検通りました^^;。
ナイトロは100×500の細身のタイプです。うわさとおりの爆音です。がまわすといい音します。

RサスはWPが固かったのとR側の車高をもう少し上げたかったので
車高調整の付いているオーリンズにしました。

車高調整リンクで車高を上げいくとやがてショックとスイングアームが接触します。
するとそれ以上上がらなくなります。それ以上を求めるのならショックの全長を
伸ばすしかありません。
実際僕のニンジャもオーリンズにしてからさらに車高が上がり両足べったりから
つま先立ちになるくらいまで上がりました。あとエキセンも逆にしてあるので
ノーマルのニンジャと並べてみるとぜんぜん高さが違います。。。
メーター周りです。
外から見える数少ないノーマルパーツです。
左下にN-projectの油温計右側にはデイトナのデジタル水温計を付けています。
メーター中央下側の太いメッシュのラインはHIDの配線になります。
油温は通常走行で80〜90度くらい渋滞で最高110度くらいまでは上がります。
水温は通常走行で80度前後渋滞停止で105度にてファンが作動します。
油温、水温ともにぬうわキロ巡航でも90度、80度くらいで安定しています。
フェンダーレスキット
これがカスタムに入るのかとお叱りの言葉を受けそうですが、、、。

僕のニンジャはフェンダーカット仕様でした。テールカウルから
フェンダーが出てなきゃカットでもレスキットでも見た目は同じだと思うのであえて
「キット」物は買いませんした。

ところがこのキットは17インチタイヤ用ということで
小物入れスペースが大幅に増えるすぐれものです。500ml のペットボトルが4本くらい
入ってまだ隙間があるといえば容量の大きさがわかるでしょうか?

更新済  01・07・29

ペットボトルは2本しか入りませんでした^^;
とは言っても2本入れば忍者のノーマルを知っている方でしたら
これがいかに大容量なのかお解かりいただけると思います。