これが納車の時です。見てのとおり一通り手が入っていました。
パーツ メーカー、他 サイズ、他 備考
フォーク ZXR400 '89
倒立
41パイ 延長なしなのでやや短く前下がり気味です
スイングアーム 純正 . 補強入り
ホイール PVM アルミ F:3.5−17 ニンジャ用なのだがFはZXRフォークに合わせてベアリング打ち換えした
. PVM アルミ R:5.0−17 .
ショック W/P . 固い 動きがいまいち
Fキャリパー AP ロッキード4POD 3369 4POD .
Fローター プラスμ 320パイ 鋳鉄 すぐに錆びます。。。
Rキャリパー A1純正 ツキギフローティング ローターもA1純正
Fマスター ロッキード . 可変レシオタイプ
ステップ TSUKIGI プレート交換タイプ チェンジロッドがプレートの内側を通るのでダウンチューブとの相性がよい
フレーム GPZ900R A1 84年式 フレームは完全ノーマル
サブフレーム クラフトマン A型3点止め ルックスが好みでないな
エンジン GPZ1000RX 997cc 公認済
マフラー ツキギデクスター アップタイプ JMCA対応で静か
キャブレター 純正34パイ ダイノジェット組み込み レスポンスはよい
負圧キャブなのでやっぱり乗りやすい
オイルクーラー M&S ラウンドタイプ 段数とインチは、、、更新します。
外装 純正 A11に交換 ゴールドのラインが太いのが好きです
シート 純正 . あんこ抜き&張替え
ミラー 純正 GPZ1000RX かっこいいが見にくい、、。
スクリーン イエローコーン イエロー 見やすいが色的には?という感じ
ハンドル POSH スーパーバイクバー 色と曲がりが好きじゃない
トップブリッジ ZIGEN ZXR用 . アルミ削りだし.