メーター NISMO 320Km 出ないよ、、、
ステアリング パーソナル ステッチが赤で外装とお揃い
ブースト計 APEX EL照明が見やすいけど白パネルはアンマッチ
ブーストコントローラー TRUST プロフェック過給圧の安定感は最高です。
ETC パナソニック 薄型で目立たず、料金所はノンストップ
ナビゲーション パナソニック DV7700SDインダッシュVGAモニターDVDナビ
オーディオ ケンウッド MZ919 1DINにMD、CD各1枚づつ入ります
CDチェンジャー ケンウッド 品番忘れた。ナビの本体と共にトランクに設置
スピーカー BOSE Fは見えません。Rはスモーク越しにやっと見えます
ツイーター ケンウッド 品番忘れた。付いていると高域の音が良く聞こえます
シート RECARO レカロA8シェルブラックをツインで装着
ACパネル コンソールボックスに移設。操作はしにくい。まっオートだし
どうってことない普通のクルマですね。
一番のお気に入りはやはりレカロの「A8」です。
ほんとは裏のシェルがシルバーの物が欲しかったのですが中古パーツの為
選択の余地がありませんでした。

もの的には現行のSR4から見ると2世代くらい前の物になるのですが
座り心地はSR系とはまったく違います。全体的にシートが大きく174Cmの管理人に
ちょうど良い大きさです。SR系(特にV以降)は小さくまた肩のホールド感が甘い。

GT-Rのノーマルも良く出来てはいますがレカロと比べてしまうと、、、、。
難点は特にないんですけどR34のGT-Rのシートに似ているのでパッと見34R流用?
と思われるのがつらいですな。(まぁ20代の少年たちにA8と言っても知らないと思うが)

ハヤブサ330Km/hへの挑戦には敵いませんが
ETC搭載車料金所通過の動画(1.2MB)です。

東名高速横浜町田を出るときの映像です。
進入速度は大体5〜60Km/h位です。

もう少し速くてもいけるような気はしますが
実際にはバーが上がるタイミングというのがとても微妙でして、、、。

ゲートに進入して通過してるときに
「このスピードでここで上がらなかったら止まらないと
ぶつかるな、、、」と思ってるあたりでバーが「ガチョッ」と上がるのです。
この設定がうまいというかいやらしいというか行けそうで行けないみたいな
タイミングなのです。
多分諸先輩の意見を行くと80Km./hでも通過したという話を聞くので
大丈夫ではないかとは思います。

使用カメラはカシオEX-S1です。