09/06/06 ダウンチューブやらラジエーターとかブラックになったら 当然バックステップもブラックでしょうということで アルマイトも塗装もしないでナイトロのベアリングタイプを購入。 あとステンレスピボットナットもヤフオクで調達しました。 |
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一応レース用ーパーツなので取説とかはありません。 まあ付くようにしか付かないしw リヤのブレーキランプスイッチは 同じくサンクチャの機械式を購入しました。 |
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マスターはゼファーの1/2です。 これも前に塗った塗装が剥げてきたので 小物一式で再塗装しました。 |
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プッシュロッドを入れ替えて ピストンも洗浄します。 |
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Cリングをはめるのでプッシュロッドと ボールジョイントを分離します。 |
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スナップリングプライヤを使って 固定です。 Cリングが溝にしっかりはまったかは プッシュロッドを押してみて Cリングを回せばわかります。 スプリングのテンションがかかっていないと 溝の中でくるくる回ります。 |
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付属のスプリングとブーツをかぶせて ブレーキスイッチのプレートを 挟んでからピロボールを取付けます。 |
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ステーをマスターと共締めします。 プッシュロッドが押されると スイッチが入る (動き的には常時押してて マイクロスイッチが離れて導通) |
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いや〜ブラックかっこいいねー ニンジャのマスターはシルバーだけど ここを黒くするだけで統一感でて 渋くなります。 あとナイトロは角度が揃っててかっこいいね。 シートレールとペダルとマスターが一直線です。 ここの角度がバラバラだとちょっと残念です。 |