06/04/23
各部取り付け編です。
思いついた順に作業してるので
この通りにした方がいいというわけではありません(笑) |
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サーモケースとインシュレーターを
取り付けしました。
サーモパイプは再メッキ品です。
ちなみにRX用はほぼ水平
ニンジャ用はへの字です。
たぶんRXの方がまっすぐなので
効率いいと思われ(w |
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パルシングローター&ピックアップコイル
シリンダーへのパイプとホース。
パイプはこれまた再メッキ品です。
シリンダーのパイプもメッキしたかったけど
シリンダー単体の時にはどうやっても抜けませんでした。
今なら車体に固定してあるから抜けると思うけど
もういいです(笑) |
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ステップとオイルクーラー(のホースが見えますね)取り付け |
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FZS1000のリヤローターは267Φです。
ニンジャA7〜は250Φ
〜A6は270Φ
なので〜A6用のディスクを購入しました。 |
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〜A6間までのリヤディスクは取り付け面より
ローター厚が厚いです。
それが微妙に不具合だったので
対策の意味もあってBRAKINGにしました。
国内では入手が難しかったので
(デイトナで取り扱いあったがこの品番は廃盤)
海外輸入代行業者から購入しました。 |
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FZS1000の設定径267Φに対して
〜A6ローターは270です。
その差3mm 半径で1.5mmキャリパー部で
大きくなる計算ですが
空回ししてみても接触や干渉はありません。
実際クリアランスとしてはまだあと2mmくらいありました。 |
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マフラー取り付け準備
相変わらずチタンは軽いね(^^) |
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新品ガスケットを入れておきます。 |
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エキパイを差し込んでいくと
干渉 。・°°・(>_<)・°°・。
ダウンチューブの内側と1・4番のパイプが
接触してポートに刺さりません^^;
ダウンチューブを削ると穴あきそうだし
カラーでオフセットするにはカラーが10コ以上
必要だし。。。。。。
内緒だけどハンマーで凹ませ(ry
ポート拡大した意味が(w |
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ZZR1400のラジアルクラッチマスター
ほとんどボルトオンです。
CBRのラジアルに比べたら楽なもんです。 |
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レバーを握ってもスイッチへの干渉はありません。 |
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バンジョーは角度付きの方がよいですね。
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配線も大方すんだのでバッテリーをつないでみました。
キーをオンにしてセルボタンを押したら
無事セルが回りました(^^)。
ウインカーとテールランプも動作OKでした。
画像クリックで動画あります。
WMV形式 約800KB |
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今日の作業はここまで終了 |
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楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
日が暮れて来たのでまたハイエース保管。
明日(4・23)は雨らしいし。。。。。
で、今日の作業でまたいくつかパーツが
必要になったのでスーパーセール中の
ナプースへ買い出しにいきました。
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